夫の不倫問題に対処するためのサポートブック(松宮直子) 効果を検証 Q&A

信じていた夫の裏切り。
この先どう生きていったらいいのかわからなくなっちゃった。

松宮直子さんの夫の不倫問題に対処するためのサポートブック。

不倫専門カウンセラー松宮直子さんがカウンセリングで提供されているのと同じノウハウが、一冊の本に集約されてるから、カウンセリングを受けているのと同じような効果が得られるって言ってるけど
いろんな噂もあるよね~

ブログの実践記事やネタバレってないのかな。

使ってみた体験談

夫の心をコントロールすることはできないけど、自分軸を持つことで、自然と不倫をしている夫に適切な対処ができるようになるんだって。

どうだろうって疑問はあるけど
もう少し口コミが読みたくて探したら・・・

「不倫の構造や心理を理解できる、本当に興味深い内容でした。おかげで、夫の不倫問題も解決し、新しく夫との関係を構築中です。」

「対処についての具体例があげられていて、実践しやすいです。自分軸を持つことの大切さを痛感しました。不倫されて、傷ついている妻にとって強力な支えになる書籍でした。」

松宮直子さんの夫の不倫問題に対処するためのサポートブック

いろいろなケースを想定して書かれているから、自分に当てはまる項目を中心に読み進めるといいんだって。

無理せず効果が出せたらいいよね。
迷っていても仕方ないよね。