大切な家族の依存症を克服させる方法DVDを買ってみた 検証 (柴真也)

アルコール依存症の夫・・・仕事ができなくなって会社もクビに。
私ももう限界に近いけど、なんとか克服してもらいたい・・・

柴真也さんの「大切な家族の依存症を克服させる方法DVD」
依存症の克服に成功した方法が、実践しやすく、体系化された動画マニュアルだから、動画を見ながら、マネをして実践するだけで依存症を克服できるって言っているね。

さすが評価高いみたいだけど、本当のところどうなんだろうね?

インチキってことはないとは思うけど・・・

購入者の評価は?

この方法を家族に実践してもらって、実際に家族が依存症を克服して、家庭が救われた事例がたくさんあるらしいね。

大切な家族の依存症を克服させる方法DVDの本当の効果が知りたくて
調べていたら、こういう口コミもあったよ。

「やめたくてもやめられず、自殺未遂もしたけれど、人生をやり直すことができました。」

「きがついたら、シラフで生きられる毎日が、生きやすくなってきました。」

柴真也さんの「大切な家族の依存症を克服させる方法DVD」

依存症を克服する費用の相場は、最低でも年間180~360万円もかかるみたいだけど、動画マニュアルならマニュアル代だけで実践できるみたい。

いろんな感想や成果報告を見ると
悪くないかもって気がするよね。